登録
ようこそ 
登録情報を変更する




マンチェスター・ユナイテッド専門ニュースサービス

ニュースカテゴリー
・・より検索
・・へ検索

独占インタビュー

07/05/2015  Report by Mark Froggatt
ページ 1 / 3 次へ » 

ブリントのMUドリームチーム

ユナイテッドの中でも万能性に優れるダレイ・ブリントが、クラブ公式Facebookページ(英語版)にファンから寄せられた質問に答えてくれた。

過去ユナイテッドに在籍した選手の中で、もし一緒にプレーできるとしたら誰を選びますか? そしてその理由は? (Peter Collis)
ユナイテッドには素晴らしい選手が多く在籍したから、選ぶのは難しいね。今、世界でベストプレーヤーの1人と呼ばれるクリスチアーノ・ロナウドとプレーできたら嬉しい。きっと多くを学べる。あとは、僕が大ファンだったデイヴィッド・ベッカム。彼のパスに魅了されたし、チームにとって重要な選手だった。一緒にプレーする機会を惜しくも逃してしまったのは、ギグシー(ライアン・ギグス)だね。彼は尊敬されるべき存在で、人格者。彼からも色々と吸収しようとしているよ。練習でたまにプレーしているけれど、いまだに凄いプレーをするからね!

先日ロビン・ファン・ペルシーと一緒に、ダーツ界のレジェンド、マイケル・ファン・ガーウェン、ライモント・ファン・バルネフェルトとダーツ対決をしましたね。試合はどうでした? (Soloman A)
とても楽しかった。ダーツの試合はよく見ていて、以前から好きなんだ。だから、2人とプレーできて嬉しかった。それに、ロビンに勝てて最高だった!

ページ 1 / 3 次へ »