登録
ようこそ 
登録情報を変更する




マンチェスター・ユナイテッド専門ニュースサービス

ニュースカテゴリー
・・より検索
・・へ検索

独占インタビュー

13/07/2015  Report by Alex Urquhart-Cannon. Interview by Mark Sullivan
ページ 1 / 3 次へ » 

シュネデルラン「成長し続ける」

サウサンプトンからマンチェスター・ユナイテッドへの移籍を完了した直後、モルガン・シュネデルランがMUTVとの初独占インタビューに応じた。

ようこそマンチェスター・ユナイテッドへ、モルガン。クラブと契約した時、どう感じた?
夢が叶った気分だね。まだ実感がない。ユナイテッドは、世界最大のクラブだよ。このために人生をかけて取り組んできて、今日は非常に幸せで、誇らしく思える日だね。僕にとって新しいことが始まる。多くのことが要求されるし、プレッシャーもあるけれど、準備はできている。早く仕事がしたい。

ルイ・ファン・ハール監督の存在は、移籍を決める上で影響があった?
とても大きい。監督は世界のベストチームを指導してきた人だからね。監督と話しをした時、マンチェスター・ユナイテッドで大きなことを成し遂げようとしているのを感じたし、彼はチームにとって大きな目標を見据えている。監督がクラブの規模の大きさ、正しいことをすること、そして良いプレーをすることの重要性を教えてくれた。僕にとって監督の存在は大きかったし、早く監督の指導を受けて、成長したい。僕はまだ若いからね。まだレベルアップできる。

ページ 1 / 3 次へ »