登録
ようこそ 
登録情報を変更する




マンチェスター・ユナイテッド専門ニュースサービス

ニュースカテゴリー
・・より検索
・・へ検索

独占インタビュー

24/07/2015  Report by Mark Froggatt in Seattle
ページ 1 / 4 次へ » 

スモーリング「ジムワークは重要」

誰しもマンチェスター・ユナイテッドの選手と同じようにトレーニングを積めるわけではない。しかし、クリス・スモーリングは、プレシーズン中にどうやってコンディションレベルを上げていくのか、その秘訣を語ってくれた。

守備の要であるCBは、この12ヵ月の間に、ルイ・ファン・ハール監督が進化させたチーム内で影響力を持つようになった。フィジカルトレーニングが重要な役割を担う中、クリスが独占インタビューでワークアウトに関する知識を明かしてくれた。

90分をフルにプレーする上で必要なスタミナを高める秘訣は?
毎日の練習でハードに、全力で取り組むことだね。時には休むことも大事。またすぐに身体を動かさないといけないわけだから。このツアーでは、全力を出し尽くすことが最終的な目標。楽なセッションなんてない。

コアマッスルを鍛え、シックスパックを手に入れる上での秘訣は?
コア部分と身体全体を連動させることは凄く大事。50回連続で腹筋することではなくてね。体幹を鍛えるにはプランキング(身体を真っ直ぐにした姿勢をキープするトレーニング)をたくさんしないといけな

ページ 1 / 4 次へ »