登録
ようこそ 
登録情報を変更する




マンチェスター・ユナイテッド専門ニュースサービス

ニュースカテゴリー
・・より検索
・・へ検索

独占インタビュー

13/07/2015  Report by Ryan Grant. Interview by Mark Sullivan
ページ 1 / 4 次へ » 

バスティアン「勝つために来た」

バイエルン・ミュンヘンからマンチェスター・ユナイテッドへの移籍を完了した直後、バスティアン・シュヴァインシュタイガーがMUTVとの初独占インタビューに応じた。

マンチェスター・ユナイテッドの選手となった今、どういう気分?
まず始めに、マンチェスターに来られて嬉しい。マンチェスター・ユナイテッドはビッグクラブで、伝統のあるチームだ。それこそ僕が求めていたもので、僕らは同じ哲学を持っているということさ。

あなたは17年間バイエルン・ミュンヘン、つまり、常に心の中にあるクラブでプレーしてきた。移籍は辛い決断だった?
もちろん簡単なことではなかった。クラブとは長年の関係にあったからね。でも、最終的に今ここにいられて嬉しい。マンチェスター・ユナイテッドはビッグクラブで、僕はタイトルを取るために来た。それこそがマンチェスター・ユナイテッドがやり続けてきたことだ。クラブのユニホームを着てプレーするのが楽しみだよ。現役中、マンチェスター・ユナイテッドでプレーすることは僕の夢だったんだ。

ページ 1 / 4 次へ »