登録
ようこそ 
登録情報を変更する




マンチェスター・ユナイテッド専門ニュースサービス

ニュースカテゴリー
・・より検索
・・へ検索

独占インタビュー

08/01/2015  Report by Mark Froggatt. Interview by Stewart Gardner
ページ 1 / 5 次へ » 

バルデス「クラブに感謝している」

マンチェスター・ユナイテッドとの契約が完了したビクトル・バルデスが、クラブ公式サイトの独占インタビューに応じた。

正式にマンチェスター・ユナイテッドの一員となった気分は?
マンチェスター・ユナイテッドと契約できて嬉しい。怪我からの復帰は非常に難しかった。第一に、再び一緒に仕事をさせてもらう機会を与えてくれたルイ・ファン・ハール監督へ御礼を述べたい。とても深刻な怪我だったので、僕にとっても重要な変化だった。ユナイテッドの皆さんが僕を救ってくれた。そして気遣ってくれた。世界中のファンの皆さんに感謝している。そして、マンチェスター・ユナイテッドの選手となる機会を与えて下さった監督に感謝している。

練習に参加したばかりの頃に感じたクラブ、そしてチームの印象は?
Aonトレーニングコンプレックスに来た初日、“マンチェスター・ユナイテッド”と大きく赤い文字で書かれた名前を見て、夢のようだった。僕はバルセロナで長年プレーした。バルサもビッグクラブで、僕は生涯バルサを愛しているけれど、ユナイテッドも同規模のクラブだと思った。世界中に知られたチームで、世界中にファンがいるビッグクラブだ。マンチェスター市内にいる時は、

ページ 1 / 5 次へ »