登録
ようこそ 
登録情報を変更する




マンチェスター・ユナイテッド専門ニュースサービス

ニュースカテゴリー
・・より検索
・・へ検索

独占インタビュー

05/02/2015  Report by Mark Froggatt

ジェームズ・ウィルソンに質問

ジェームズ・ウィルソンがFacebookのユナイテッドのオフィシャルページ上に寄せられた質問に答えた。

元ユナイテッドの選手ひとりとプレーできるとしたら、誰を選びますか?
クリスティアーノ・ロナウドだろうね。オンオフ問わずハードワークをしている彼と一緒に是非プレーしてみたい。ジムでハードなトレーニングを積んだ選手だから、彼の試合でのメンタル、試合後のメンタルを間近で体験したい。

試合前に必ず行っている儀式のようなものはありますか?
ないね。でも他の選手はやっているよ。例えばダビド・デ・ヘアは必ず同じ席で昼食をとるんだ。でも僕は何もないね。試合前はパスタを食べるけれど、別に何かを信じているからじゃなくて、エネルギー源として優秀だからだよ。

これまで対戦した中で一番タフだったDFは誰ですか?
多分ジョン・テリーだと思う。何回も対戦した訳じゃ無いけれど、トップクラスだね。経験豊富だし、自分が何をしているか理解している。今まで対戦した中で最高の選手だと思う。

チーム最速の選手は誰ですか?
トレーニングではGPSを装着して、距離とスピードを

ページ 1 / 2 次へ » 


「トレーニングではGPSを装着して、距離とスピードを記録するんだ。ルーク・ショー、アシュリー・ヤング、僕が速いけれど、多分一番速いのはクリス・スモーリングだと思う。驚くかも知れないけど、彼は本当に速いんだ」

−ジェームズ・ウィルソン