登録
ようこそ 
登録情報を変更する




マンチェスター・ユナイテッド専門ニュースサービス

ニュースカテゴリー
・・より検索
・・へ検索

独占インタビュー

23/02/2015  Report by Gemma Thompson
ページ 1 / 3 次へ » 

ブリント「良い環境でやれている」

加入1年目からユナイテッドでホームのような雰囲気を実感しているというダレイ・ブリントが、Inside Unitedに掲載されたインタビューで、チーム内の雰囲気などについて語っている。

イングランドのフットボールに順応する時間が取れたと思います。エールディビジとプレミアリーグの類似点と相違点はなんでしょう?
一番の違いは、プレミアリーグのテンポの速さ。オランダでは試合中にボールを回して休める時間帯があったりするんだけれど(笑)、イングランドに来ての初戦で違いを実感したし、疲れたよ! プレーのテンポは間違いなく速い。

マンチェスターでの生活はどうですか?
気に入っているよ。僕は都市に住むのが好きで、アムステルダムに住んでいた時と近いものがあるね。喧騒が好きなんだ。ガールフレンドも、ここでの生活を気に入っている。良い街だし、楽しめているよ。チームと契約した当初、僕は代表に招集されていたから、ガールフレンドと母に家探しを頼んだ。2人が気に入った家が見つかったら、画像を送ってと伝えてね。ホテル住まいを長くしたくなかったから、なるだけ早く家を決めたかった。僕はそんなに多くの家を見ていなくて、全部ガールフレンドに任せたのさ!

ページ 1 / 3 次へ »