登録
ようこそ 
登録情報を変更する




マンチェスター・ユナイテッド専門ニュースサービス

ニュースカテゴリー
・・より検索
・・へ検索

独占インタビュー

16/12/2015  Report by Gemma Thompson
ページ 1 / 4 次へ » 

デ・ヘア「今はとても良い状態」

マンチェスター・ユナイテッドGKのダビド・デ・ヘアが、先月、クラブ公式誌Inside Unitedとのインタビューで、今シーズンこれまでの戦い、ファーストチームで出場機会を手にするようになった若手、自身の調子などについて語った。その一部を抜粋して紹介する。

シーズン開幕から数ヶ月が経った今、優勝争いをどう見ている?
プレミアリーグは非常にコンペティティブなリーグで、順位を上げようと必死に戦う強豪クラブが多い。真の戦いだし、このリーグで優勝するのは非常にタフ。多くのチームがタイトルを狙うため、毎年のように大補強をしている。僕らも、シーズン終盤時期に優勝を争っていたい。それがチームにとって非常に重要なことだから。

ドレッシングルーム、それにトレーニンググラウンドでの雰囲気は?
雰囲気はとても良い。ドレッシングルームは1つにまとまっているよ。素晴らしい選手が多いし、僕たちは凄く幸せだよ。それは、大きなことを成し遂げたいと思っているチームには、とても大事なことなんだ。

それは、ジェシー・リンガードや、アンドレアス・ペレイラ、キャメロン・ボースウィック・ジャクソン、ギジェルモ・バレラら出場機会を得ている若手を温かく迎え入れているから?

ページ 1 / 4 次へ »