登録
ようこそ 
登録情報を変更する




マンチェスター・ユナイテッド専門ニュースサービス

ニュースカテゴリー
・・より検索
・・へ検索

独占インタビュー

18/09/2014  Report by Adam Marshall
ページ 1 / 4 次へ » 

インタビュー:U-21ハロップ

ユナイテッドU-21のMFジョシュ・ハロップにインタビューを行った。

ストックポート出身の18歳、ジョシュ・ハロップはU-21のサンダーランド戦で先発し、アンデルソン、アドナン・ヤヌザイ、ルーク・ショーといったファーストチームの選手たちと肩を並べてプレーした。

イングランドU-20代表で遠征していたハロップは、今シーズンU-21でプレーを続けており、シニアカップの優勝にも貢献。U-21プレミアリーグ、対ノリッチ戦ではゴールも決めている。

シーズンがスタートしてどうですか?
優勝してスタートできたのは良かったと思います。ユナイテッドでは初めてのタイトルでしたし、個人的にもチーム的にも良かったですね。

まだU-21に加わったばかりですね。ノリッチ戦が初先発でした。
昨シーズンの後半から途中出場するようになっていきましたから、既にプレーした経験があるスタジアムでプレーできるのは良い経験ですね。昨シーズンの準決勝はアンフィールドで戦いましたし、オールド・トラッフォードでもプレーしました。

プレシーズンマッチの最終戦バーンズリー戦では能力を示しました。
そうですね。シーズンへ向けて自信がつきました。2ゴールは嬉しかったですね。最初のゴールは上手く前へ出られました。ファーストチーム相手にあのようなプレーができたのは良かったです。

ページ 1 / 4 次へ »