ユナイテッドU-21のMFジョシュ・ハロップにインタビューを行った。
ストックポート出身の18歳、ジョシュ・ハロップはU-21のサンダーランド戦で先発し、アンデルソン、アドナン・ヤヌザイ、ルーク・ショーといったファーストチームの選手たちと肩を並べてプレーした。
イングランドU-20代表で遠征していたハロップは、今シーズンU-21でプレーを続けており、シニアカップの優勝にも貢献。U-21プレミアリーグ、対ノリッチ戦ではゴールも決めている。
シーズンがスタートしてどうですか?
優勝してスタートできたのは良かったと思います。ユナイテッドでは初めてのタイトルでしたし、個人的にもチーム的にも良かったですね。
まだU-21に加わったばかりですね。ノリッチ戦が初先発でした。
昨シーズンの後半から途中出場するようになっていきましたから、既にプレーした経験があるスタジアムでプレーできるのは良い経験ですね。昨シーズンの準決勝はアンフィールドで戦いましたし、オールド・トラッフォードでもプレーしました。
プレシーズンマッチの最終戦バーンズリー戦では能力を示しました。
そうですね。シーズンへ向けて自信がつきました。2ゴールは嬉しかったですね。最初のゴールは上手く前へ出られました。ファーストチーム相手にあのようなプレーができたのは良かったです。