登録
ようこそ 
登録情報を変更する




マンチェスター・ユナイテッド専門ニュースサービス

ニュースカテゴリー
・・より検索
・・へ検索

独占インタビュー

23/09/2014  Report by Adam Marshall
ページ 1 / 2 次へ » 

ラファエウが語るチームメート

ラファエウがチーム内での友人関係などについて語った。

チームで一番仲が良いのは誰ですか?
仲良しは何人かいるよ。アントニオ・バレンシアが一番仲良しだと答えているけれど、アンデルソンとダレン・フレッチャーも仲良しだね。チーム内には沢山友人がいるよ。

ホテルで一緒の部屋になる選手はいますか?
いや、僕たちはひとりずつだよ。でもラウンジではみんなでよく話をするね。チームメートと会話をするのは楽しいものさ。

クラブから離れている時も戦術などフットボールについて話をするのでしょうか?
他の話もするけど、フットボールの話をする時は多いね。フレッチャーの家に行って、ポーカーをしながら一晩中フットボールの話をする時もあるよ。勿論、他の話もするけどね。

プレミアリーグを観戦することはありますか?
あるよ。アウェーの時はよく見るね。家にいる時はよく一緒にビデオゲームをしているけど、途中で試合を見る時もあるよ。

他の選手たちと積極的に集まったりしますか?
先週はみんなで一緒にディナーを食べたよ。みんなで集まるのは良いことだね。チームとしてちゃんと話ができるようになるからね。

ページ 1 / 2 次へ »