登録
ようこそ 
登録情報を変更する




マンチェスター・ユナイテッド専門ニュースサービス

ニュースカテゴリー
・・より検索
・・へ検索

独占インタビュー

27/11/2014  Report by Adam Marshall
ページ 1 / 2 次へ » 

トレーニングトーク:ルーニー

キャプテンのウェイン・ルーニーが、トレーニングに関する質問に答えてくれた。

5対5形式の試合をする場合、理想的なチームは?
GKは必要なのかな? もし必要でないなら、自分、アンヘル(ディ・マリア)、(ラダメル)ファルカオ、ロビン(ファン・ペルシー)、(フアン)マタかな。

練習で見た中でベストゴールを決めた選手は誰?
ギグシー(ライアン・ギグス)だね。数年前に彼が決めたボレーシュートが、それかな。

あなたが練習で決めたゴールの中でベストゴールは?
特にこれというゴールは思い浮かばないね。考えたこともなかったし。日によってはフィニッシュの形に専念して練習することもあれば、シュート練習を多くする日もあるから。それに、僕は何度か良いゴールを決めたこともある。ここ数年で多くの選手が良いシュートを決めている。僕だけではなくてね。練習中のゴールはあまり覚えていないよ。

練習中に誰よりも競争心の強い選手は? ダレイ・ブリントは君と言っていたけれども。
そうだね、僕かもしれない。あとは、信じられないかもしれないけれど、フレッチ(ダレン・フレッチャー)もなんだよ! ラファエウも負けん気が強いし、ダレイも競争心の強い選手だね。今のチームは競争心が強いから、練習でも勝ちたいんだ。もし負けたチームにいたら悔しいからね。皆、強い競争心を持って取り組んでいるよ。

ページ 1 / 2 次へ »