登録
ようこそ 
登録情報を変更する




マンチェスター・ユナイテッド専門ニュースサービス

ニュースカテゴリー
・・より検索
・・へ検索

独占インタビュー

10/03/2014  Report by Mark Froggatt
ページ 1 / 2 次へ » 

マタはビッグマッチに自信有り

フアン・マタは、3月にオールド・トラッフォードで対戦するリヴァプール、シティーに対して自信を持っている。

クラブ公式サイト内での月間MVP(2月)を受賞したマタは、独占インタビューでビッグマッチを心待ちにしている理由を語ってくれた。

「チームにとっては重要な試合だし、正直に言って、僕は非常に前向きに考えているんだ。(ウェスト・ブロムウィッチ戦前の時点で)5試合に出場した時点で思ったことだけれど、チームメートの実力、それに自分達に出来ることを感じられた」

「今シーズンの残り試合で出来るだけ多く勝利を挙げないといけないことは理解している。今月から勝ち始めないといけないことも。今月はリヴァプール、それにシティーというビッグクラブと対戦するからね。出来る限り多くの勝ち点を取れるよう努力するよ」

ダービーマッチについて質問されたマタは、「ユナイテッド対シティー、それにユナイテッド対リヴァプールを見るたびに思っていたけれど、イングランド中の人が釘付けになる試合だからね」、「お互いにとって大きな試合。自分は今ユナイテッドの選手だから、なるだけ試合を楽しみたい。勝ちたい試合だし、チームには勝つだけの力がある。2試合共にホームゲームだし、たくさんのサポーターの前でプレー出来るわけだから、勝てるはずさ」

ページ 1 / 2 次へ »