登録
ようこそ 
登録情報を変更する




マンチェスター・ユナイテッド専門ニュースサービス

ニュースカテゴリー
・・より検索
・・へ検索

独占インタビュー

11/03/2014  Report by Tim Oscroft
ページ 1 / 2 次へ » 

レジェンドのリヴァプール戦1

元ユナイテッドのガリー・パリスターが日曜日のリヴァプール戦に向けての展望と思い出に残る瞬間を語った。

リヴァプール戦はあなたにとってどういう意味がありますか?

当時はとにかく彼らが積み上げてきたものに対抗してやろうとしていた。彼らは当時イングランドで最も成功を収めていた最強のチームだったし、追いつこうと必死だった。私たちはリヴァプールには遠く及ばなかったから、とにかく彼らに立ち向かってやろうという気持ちだった。

試合は常に激しいものだった。リヴァプールは鼻高々だったが、常にユナイテッド戦は最も厳しい試合のひとつになった。常識は覆され、リヴァプールが毎シーズンタイトルを獲得していた時期でも、ユナイテッドは彼らを苦しめた。だからすぐにリヴァプール戦はクラブ、そしてサポーターにとって大事なのだということを理解した。

私たちが彼らよりも強いチームになったあとでも、激しさは変わらなかった。リヴァプール戦は本当に激しい試合になるし、見ていて落胆することはまずない。常にハイテンションで情熱に溢れた試合だった。今もリヴァプール戦は特別だ。ダービーとも違うスペシャルな雰囲気がある。

リヴァプール戦で印象に残っているシーンはありますか?

ページ 1 / 2 次へ »