登録
ようこそ 
登録情報を変更する




マンチェスター・ユナイテッド専門ニュースサービス

ニュースカテゴリー
・・より検索
・・へ検索

独占インタビュー

09/06/2014 
ページ 1 / 3 次へ » 

ヤングがファンからの質問に回答

アシュリー・ヤングは、先日ユナイテッドのシーズンチケットホルダー向けの雑誌”12thMan”の取材に応じ、ファンからの質問に答えた。

好きな選手は誰?
イアン・ライト。小さい頃から見ている選手だし、尊敬している。彼の試合に対する姿勢はファンタスティックだからね。

子供の頃に好きだったチームは?
小さい頃は頻繁に試合を見ていた。試合のある毎週土曜日が楽しみで仕方がなかったんだ。ライトを尊敬していたから、アーセナルの試合をよく見たね。ただ、少し大きくなると、自分のキャリアに集中するようになるから。

好きなポジションは?
左サイドでのプレーが好きだね。右利きだし、インサイドにカットインして、MFやFWとの連携もできる。ただ、チームの勝利のためなら、左でも右でも、もしくはストライカーの後ろでも、どこでだってプレーする。僕は万能タイプの選手だから、呼ばれれば110%の力でプレーするよ。

今まで対戦したDFの中で最もタフだったのは誰?
ウェズ・ブラウンかな。彼はCBに必要なすべてを兼ね揃えている。強さ、速さ、そしてタックル技術。未だにサンダーランドの主力として活躍しているしね。イングランド代表での練習の時、凄く難しいDFだった。だから、彼が味方で嬉しいと思ったよ。代表のドレッシングルームでも素晴らしい人物だった。

ページ 1 / 3 次へ »