登録
ようこそ 
登録情報を変更する




マンチェスター・ユナイテッド専門ニュースサービス

ニュースカテゴリー
・・より検索
・・へ検索

独占インタビュー

「自分の感覚としては練習では悪くないです。ただ試合でそれを残さないといけない」

-香川真司

14/01/2014  Interview by MUTV, Text by Yumiko Yasugi
ページ 1 / 2 次へ » 

インタビュー:シンジ

香川真司がMUTVのインタビューに応じた。自身のコンディション、チーム状況、年末年始をどのように過ごしたか等について語るシンジの最新インタビューをお届けする。(※インタビューはユナイテッドがオールド・トラッフォードで2-0で勝利したスウォンジー戦以前に収録されたものです。)

--最近のご自身の調子はどうですか。

「自分の感覚としては練習では悪くないですし、ただ試合でそれを残さないといけないので。やっぱりピッチで結果を残さないといけないなとは思っています」

--チーム練習の雰囲気について聞かせてください。

「すごくハードなトレーニングというか。試合も多いので、集中して短時間で(練習に)取り組んでいると思いますし、練習になったらみんなスイッチが入るというか。そう言う意味では良い練習ができていると思います」

--ここ最近、チームは勝利から遠ざかっています。

「連敗もしていて、すごく勝ち続けることができていないので、すごく難しい状況でありますけど、ただチームとしてこういう時に一つになって同じ方向を向いていかないと、こういう状況は打開できないと思っているので。そう言う意味では、選手は少しでも次の試合に向けて良くなるように準備をしています」

--バークレイズプレミアリーグではクリスマス休暇がありません。年末年始もタイトな試合スケジュールですが、その点はいかがですか。

ページ 1 / 2 次へ »