登録
ようこそ 
登録情報を変更する




マンチェスター・ユナイテッド専門ニュースサービス

ニュースカテゴリー
・・より検索
・・へ検索

独占インタビュー

09/01/2014  Report by G Thompson

リンデゴーアがファンの質問に回答

アンデルス・リンデゴーアがGoogle+に寄せられたファンの質問に回答した。

今までで最高の試合はいつですか?
試合の持つ意味やそこで得た感情という意味では、2009年にオースレンFKでプレーしたノルウェーカップ決勝だね。試合は凄くドラマティックで、個人的には特別な試合だった。史上初のPK戦にもつれ込んで、相手の1本目を僕が止めた。この試合でMVPにも選ばれた。これはノルウェーでは非常に大きな意味を持つものだったんだ。技術的、そしてビッグマッチという意味ではユナイテッドの方が良い経験が出来ているけれど、興奮したという意味ではこのカップ戦の決勝だね。

今までもらった中で最高のクリスマスプレゼントは何ですか?
良い質問だね。(しばらく考えて)僕はプレゼントをもらうタイプというよりも与えるタイプなんだ。妻にクリスマスに何が欲しいか訊かれた時も、「黒い靴下と下着!」って答えた位だからね。沢山の素晴らしいプレゼントをもらってきたけれど、今までで最高のプレゼントは僕と妻の写真を集めたアルバムかな。

父親になったことがあなたにどういう影響を与えていますか?
どこから話始めたら良いか分からないね。僕の人生のすべてが変わったよ。優先順位が変わった。僕のことはもう一

ページ 1 / 2 次へ » 


最高のアドバイスは?

「子供の頃はいつもフットボールで一番大切なことは楽しむことだと言われていたんだ。楽しむことができれば、勝手に最高の選手になれるよう、最大限の努力をすることになるってね」
-アンデルス・リンデゴーア