登録
ようこそ 
登録情報を変更する




マンチェスター・ユナイテッド専門ニュースサービス

ニュースカテゴリー
・・より検索
・・へ検索

独占インタビュー

「クリスチアーノ・ロナウドとポール・スコールズは一緒にプレーした選手の中でも特別な存在だ」
-マイケル・キャリック

20/02/2014 
ページ 1 / 2 次へ » 

キャリックがファンの質問に回答

マイケル・キャリックがTwitterのフォロワーからの質問に回答した。

質問:パス能力の高さに定評がありますが、自分で一番満足した、記憶に残っているパスを教えてください。(@tradisrar)

キャリック:難しいな…。去年のFAカップ、対チェルシー戦でチチャリートのゴールに繋げたようなパスは中々上手く通らないけれど、あの時は上手くいった。数年前のFAカップ、対トッテナム戦でディミタール・ベルバトフに出したパスも同じような状況だったけれど、上手くパスが通ってゴールに繋がったのを見るのは嬉しいね。こういうパスは良く憶えているよ。

質問:今まで一緒にプレーした中で最高の選手は誰ですか?(@kendalholgate)

キャリック:違った理由から色々な選手が挙げられると思う。クリスチアーノ・ロナウドは本当に素晴らしい選手で、僕に影響を与えたね。でも、長年一緒にプレーしたという意味では、ポール・スコールズだと思う。彼からは本当に沢山のことを学んだし、彼のことは褒めても褒めきれない。この2人は特別だと思う。

質問:試合前は何を食べますか?(@matty_boynelson)

キャリック:キックオフの3時間前に食事を摂る。僕はチキン、パスタ、ポテトや野菜を食べる時が多いね。

質問:あなたはF1の大ファンとして知られていますが、今シーズンは誰を応援しますか?(@nadeem_zaman)

ページ 1 / 2 次へ »