登録
ようこそ 
登録情報を変更する




マンチェスター・ユナイテッド専門ニュースサービス

ニュースカテゴリー
・・より検索
・・へ検索

独占インタビュー

03/04/2014  Report by James Tuck

デ・ヘアがファンの質問に回答

ダビド・デ・ヘアがFacebook上に寄せられた質問に答えた。

ワールドカップのスペイン代表入りのチャンスはどの程度あると思いますか?
ビクトル・バルデスの怪我は残念なことであって誰も望んでいないことだけれど、僕のチャンスが少し大きくなったと言えるかも知れない。

ウェイン・ルーニーのウェストハム戦のゴールはあなたが見てきた中でも特別なゴールですか?
僕が経験した中で、最も素晴らしいゴールのひとつだと思う。バウンドしているボールをあそこまでしっかりコントロールするのは難しく、しかもハーフウェイラインからだった。あそこからゴールを決めるのは本当に凄いよ。素晴らしいテクニックだね。

今年のユナイテッドにおける年間最優秀選手に選ばれるチャンスがあると思いますか?
何も言えないな。ファンが選ぶことだからね。僕自身はそこまで意識していない。自分の能力をフルに発揮し、良いシーズンを送ることだけを考えている。今年は良いプレーを続けている選手が他にもいるから、沢山の候補がいると思う。僕は選べないよ。

練習での対戦時に一番厄介な選手は誰ですか?
全員素晴らしい選手だから、自分の限界までプレーしなければならないし、ベストの状態で望まなければならない。だから僕は成長できるんだよ。練習で沢山ゴールを決めるのはハビエル・エルナンデスとルーニーだね。でも全員上手だよ。

【関連記事】
ヤング「第2戦が楽しみ」