登録
ようこそ 
登録情報を変更する




マンチェスター・ユナイテッド専門ニュースサービス

ニュースカテゴリー
・・より検索
・・へ検索

独占インタビュー

16/09/2013  Report by Adam Marshall
ページ 1 / 3 次へ » 

未来を見据えるナーニ

ナーニは代表ウィーク明けに行われたインタビューで、現在のコンディション、先日締結した新契約などについて語ってくれた。

負傷から復帰後ユナイテッド、それからポルトガル代表でプレーしたわけだけども、現在の体調は?
今は体調も良いね。コンディション的には何の問題もないから、自分の仕事に集中出来る。新しい契約にもサインしたし、気分は最高。ハードワークを実践して、チームの為にプレーしたい。

プレシーズン、それにスウェーデンでの試合でも状態が良かっただけに、けがをした時にはフラストレーションが溜まったのでは?
たしかに。あの試合ではハードにプレーしていたし、100%の力を出し尽くして、自分の経験、技術を駆使してプレーしたんだ。結果、無理をし過ぎて痛めてしまった。今は慎重に準備をしているよ。全て前進している段階だね。何試合かでプレーしたから、これからはどんどん試合に出たい。

新契約にサイン出来て興奮していると言っていたけれど、キャリアのピークをユナイテッドで過ごすということになるよね?
試合にだけ集中出来るから、非常にリラックスしているんだ。選手にとっては、ピッチ外の出来事は全て解決させておいた方が良いからね。僕はユナイテッドと契約を延長出来て、本当に幸せに思っている。あとはピッチの上でチームに恩返しして、タイトル獲得に貢献したい。

今ではマンチェスターがホームタウンのように感じている?
ずっと前からそう感じているよ。クラブに長く在籍しているから、もう自分はユナイテッドの一部だと感じているよ。実

ページ 1 / 3 次へ »