登録
ようこそ 
登録情報を変更する




マンチェスター・ユナイテッド専門ニュースサービス

ニュースカテゴリー
・・より検索
・・へ検索

独占インタビュー

03/09/2013  Report by N Coppack, A Bostock

モイーズ監督はフェライーニを歓迎

デイヴィッド・モイーズ監督と新加入のマルアーヌ・フェライーニは、移籍決定後MUTVのインタビューに応じた。以下、監督インタビュー。

マルアーヌ・フェライーニと契約したのは2度目となりますが、彼はどういう特性の持ち主ですか?
考えられることはいくつもある。非常に優秀な選手だし、テクニシャンでもある。ゴール感覚にも優れ、MFとして複数のポジションをこなせる。それがチームの強みになるだろうね。対戦相手、起用するポジションによってチームに複数のオプションを与えてくれるだろう。彼は若く、まだまだ成長している。私が見てきた中では、ここ数年ではプレミアリーグでもベストMFの1人。彼のような選手がユナイテッドに加わり、成長を続けてくれたら、素晴らしい選手になってくれるはずだ。

オールド・トラッフォードでも実力を発揮すると思いますか?
そう思うね。誰であれ、チャンスは与えられるべきだ。彼は才能ある選手だし、強いメンタリティも持っている。プロフェッショナルな選手だし、彼がどう貢献してくれるか早く見たい。

起用するのに最適なポジションは1つだと思いますか? それともあらゆる形でチームに貢献するタイプだと思い

ページ 1 / 2 次へ » 


「私が見てきた中では、マルアーヌはここ数年のプレミアリーグベストMFの1人。彼のような選手がユナイテッドに加わり、成長を続けてくれたら、素晴らしい選手になってくれるはずだ」

― デイヴィッド・モイーズ監督