登録
ようこそ 
登録情報を変更する




マンチェスター・ユナイテッド専門ニュースサービス

ニュースカテゴリー
・・より検索
・・へ検索

独占インタビュー

03/09/2013  Report by N Coppack, M Froggatt
ページ 1 / 2 次へ » 

フェライーニ「夢が叶った」

移籍市場最終日にエヴァートンから獲得したマルアーヌ・フェライーニが、MUTVのインタビューに応じた。

マンチェスター・ユナイテッドの選手となった気分は?
とても、とても幸せだよ。自分の人生においても本当に大きな瞬間。この瞬間を長い間待っていた。この夢が実現するよう努力してきたし、ユナイテッドのようなビッグクラブ、偉大なクラブに加われて幸せ。クラブの為に尽くしたい。

ユナイテッドが関心を示していると知った時、移籍したいと思った?
もちろん。ユナイテッドは世界一のビッグクラブだし、当然移籍したいと思った。移籍する為に自分にやれることをしたから。

今日はどういう1日だった? 締め切りぎりぎりでの移籍になったけれど・・・
非常に長くて、厳しい日だった。深夜まで待ったからね。難しい状況だったのはわかっているけれど、本当に長い1日だった。

過去にもオールド・トラッフォードでゴールを決めたことがあると思うけれど、赤いユニホームを着てピッチを走るのは、あなたにとってどういう意味を持つ?
ビッグスタジアムだし、ユナイテッドはビッグクラブ。これからはユナイテッドの為に多くのゴールを決めたい。

ユナイテッドの選手として、何を成し遂げたい?
小さい頃からマンチェスター・ユナイテッドでプレーするのが夢だった。そして今、自分はここにいる。クラブの為に全

ページ 1 / 2 次へ »