登録
ようこそ 
登録情報を変更する




マンチェスター・ユナイテッド専門ニュースサービス

ニュースカテゴリー
・・より検索
・・へ検索

独占インタビュー

04/03/2013  Report by James Tuck
ページ 1 / 3 次へ » 

バレンシア「第2戦も接戦になる」

今夜オールド・トラッフォードでレアル・マドリーを迎え撃つユナイテッドのアントニオ・バレンシアが、独占インタビューに応じてくれた。

ユナイテッドの選手として初めて経験したベルナベウでのレアル・マドリー戦は楽しめた?
楽しめたよ。素晴らしいアリーナで、試合自体も素晴らしかった。チームの先発メンバーは類稀な才能を持つ選手達ばかりで、皆良いプレーをしていたしね。チームの選手層の厚さを証明出来た試合になったよ。僕ら選手達だけではなくて、ユナイテッドファンも試合を楽しめたと思う。

今夜オールド・トラッフォードでの第2戦を心待ちにしている?
凄く興奮しているよ。ホームだし、良い結果を残して勝ち上がりたい。僕も、チームの皆も出場機会を得たいと願っているだろうね。

1戦を終えて、第2戦はどういう試合になると予想する?
接戦になるだろうね。レアルはカウンターが得意なチームだから、僕らは警戒しないといけない。集中してプレー出来れば問題ないと思うよ。

アウェーゴールを挙げたことでチームが優位だと思う?
アウェーゲームを1-1で引き分けたとは言っても、アドバンテージにはなっていないと思うよ。こうしたタイプの試合では、どちらも優位に立っているとは言えないな。とにかく90分間ベストを尽くすだけだから。それがアドバンテージを得る唯一の方法。

ページ 1 / 3 次へ »