登録
ようこそ 
登録情報を変更する




マンチェスター・ユナイテッド専門ニュースサービス

ニュースカテゴリー
・・より検索
・・へ検索

独占インタビュー

05 March 2013  Interview and text by Yumiko Yasugi

インタビュー:シンジ Part1

香川真司がノリッチ戦でハットトリックを達成した。ユナイテッドファンはもちろん、日本の多くのサッカーファンに大きな興奮をもたらしてくれた。

そのシンジが、ハットトリックの活躍を見せる少し前に、カーリントン練習場のクラブハウスで、日本のユナイテッドファンのためにManUtd.jp独占インタビューに答えてくれた。

前回、上海での独占インタビューから半年以上が経過。それ以来、初めて口を開いたシンジは、いったいどのような言葉を語ったのだろうか。

今回お届けするインタビューPart1では、カーリントンでの初練習について、プレミアリーグのデビュー戦(アウェーのエヴァートン戦)、オールド・トラッフォードデビューとなったトッテナム戦でのゴール、そして、オールド・トラッフォードのピッチに立つ時の気持ちなどについて語ってくれている。

シンジの声に耳を傾けてほしい。

(※このインタビューはシンジがノリッチ戦でのハットトリックを達成する前に収録されたものであり、当時の公式戦でのゴールは2ゴールとなっております)

【注目記事】
・シンジ、ハットトリック映像