登録
ようこそ 
登録情報を変更する




マンチェスター・ユナイテッド専門ニュースサービス

ニュースカテゴリー
・・より検索
・・へ検索

独占インタビュー

12/03/2013  Report by B Hibbs & N Coppack
ページ 1 / 3 次へ » 

ギグスから影響を受けるナーニ

チェルシーとの FA カップ準々決勝を前に、ナーニが独占インタビューに応じ、ライアン・ギグスへの尊敬の念、そしてファンからの質問などに答えてくれた。

個人成績の面で言うと、今シーズンは少しフラストレーションが溜まっていると思うけれど、本来なら、より多く出場機会を得られた方が楽にプレー出来る?
そう思うよ。より多くの試合に出場すれば、それだけ良いフォームを維持できるから。このチームでは出場機会を得られたり、そうではなかったりするのが自然なことだけれど、選手にとっては簡単ではないね。だからこそ、普段の練習を試合だと思って毎日ハードに取り組む必要があるんだ。チャンスがあればチームに貢献する。(アレックス・ファーガソン)監督は選手をローテーションで起用するからね。

ライアン・ギグスが契約延長にサインしたけれど、ドレッシングルーム内での反応はどうだった?
彼にとっても、クラブにとっても、それに僕ら選手達にとっても良いニュースだった。彼は多くの経験を持っているし、未だってピッチ上では素晴らしいプレーをみせている。彼から学んだことは多いよ。若手の成長を助けてもいるからね。あと1年は最低でもプレーすると知って、嬉しく思う。

君は40歳になっても現役を続けていると思う?
どうかな、わからないね。でも出来ることなら、そうしたい。ギグシー(ギグスの愛称)は身体のケアを怠らないからね。長くキャリアを続けるのであれば、長期的なケアは欠かせないから。僕も出来る限りのケアをしようと思う。

ページ 1 / 3 次へ »