登録
ようこそ 
登録情報を変更する




マンチェスター・ユナイテッド専門ニュースサービス

ニュースカテゴリー
・・より検索
・・へ検索

独占インタビュー

11/06/2013  Report by J Tuck, A O'Connor

インタビュー:バレラ

ユナイテッドの今夏の最初の補強はペニャロールのSBギジェルモ・バレラとなったが、今回ウルグアイ代表としてU-20ワールドカップに出場するためトルコへ向かうバレラを捕まえて話を聞いた。

ユナイテッドへようこそ。どんな気分ですか。
歓迎してくれてありがとう。このクラブの一員になれて本当に嬉しい。世界最高のクラブのひとつだからね。本当に幸せだ。

ユナイテッドについて知っていることは?
世界中のファンと一緒だよ。ビッグクラブで沢山のタイトルを獲得しているということだね。それが続くことを祈っているよ。

実は少し前にトライアルを受けに来ていたのですよね?
そうなんだ。1カ月前に2週間程いたんだよ。ユナイテッドに来られるなんて信じられなかった。特別な瞬間だったね。

その滞在期間に何人かの選手、特にハビエル・エルナンデスと仲良くなったとか?
そうなんだ。彼には本当に良くしてもらった。英語をスペイン語に訳してもらったんだ。チームのほぼ全員に会ったよ。スペイン語が話せる選手が何人かいて助かっているよ。生活を落ち着かせることができるだろうね。

選手としての自分のセールスポイントは何でしょう?
スピードが持ち味だと思う。

この後は、トルコでU-20ワールドカップを戦いますね。
そうなんだ。ウルグアイ代表としてね。結果が出れば良いなと思っているよ。

【関連記事】
新聞:レヴァンドフスキ獲得?