登録
ようこそ 
登録情報を変更する




マンチェスター・ユナイテッド専門ニュースサービス

ニュースカテゴリー
・・より検索
・・へ検索

独占インタビュー

12/02/2013  Report by Yumiko Yasugi
ページ 1 / 2 次へ » 

シンジがファンの質問に回答

ManUtd.jpの独占インタビューに香川真司が応じてくれた。サウサンプトン戦のマッチデープログラム”United Review”にも掲載された、シンジの言葉に耳を傾けよう。今回は、ファンからの質問への回答を紹介。

-ユナイテッドで仲が良いチームメートは誰ですか?

「フィテッセから来たアレックス(ビュットネル)はまだ1年目ですからよく話します。ダニー(ウェルベック)ともよく話しますね。ダビド(デ・ヘア)も一緒に英語の勉強をしています。もっと溶け込めるように、もっと英語を勉強しないといけないですね」

-ユナイテッドの歴史について勉強されましたか?

「もちろんミュンヘンの悲劇など、過去の歴史について知っていますが、個人的にはパク・チソン選手がいたことは、アジア人にとってインパクトがありました。以前からユナイテッドの試合はテレビで見ていました」

-マンチェスターでの生活はどうですか?

「天気が思っていた以上に良くないというか(笑)。でも、毎日雨だったり、曇りの天気にも慣れてきました。家も落ち着いたところで生活できていますし、サッカーに集中できる環境です。イタリアンなど、食べ物もおいしいところもたくさんありますし。たまにロンドンに行ってリフレッシュしますけど」

ページ 1 / 2 次へ »