登録
ようこそ 
登録情報を変更する




マンチェスター・ユナイテッド専門ニュースサービス

ニュースカテゴリー
・・より検索
・・へ検索

独占インタビュー

「子供の頃からユナイテッドでプレーするのが夢だった。小さい頃は、無理かもしれないと思ったけれど、トレーニンググラウンドでの練習が、夢を叶える手助けになったと思うね。ファーストチームがどういう練習をしているとか、どう機能しているかを知っていたから。そういう段階を踏む機会を得られたから、夢を叶えられたと思う」

― トム・クレヴァリー

24/12/2013  Report by Adam Bostock

クレヴァリーがファンの質問に回答

ユナイテッド公式Google+ページに寄せられた質問に、トム・クレヴァリーが答えてくれた。

ユナイテッドでプレーするのは夢でしたか? - Jack Dean
子供の頃からの夢だった。小さい頃は、無理かもしれないと思ったけれど、トレーニンググラウンドでの練習が、夢を叶える手助けになったと思うね。ファーストチームがどういう練習をしているとか、どう機能しているかを知っていたから。そういう段階を踏む機会を得られたから、夢を叶えられたと思う。今の目標は、ユナイテッドで10年、いや15年プレーすることだね。

ロビン・ファン・ペルシー、ウェイン・ルーニーの後方でプレーするのは、どういう感じですか? - JJ Vince
最高だね。試合終盤の時点でドローになる可能性が高い時、突然試合が動く場合があるけれど、そういう時こそ彼らのようなプレーヤーの価値は計り知れないものだよ。

世界でベストだと思うプレーヤーは? - Maria Ruiz Perez
クリスチアーノ・ロナウドだね。本当にアンストッパブル。毎試合2、3ゴールを決めている感じだしね。ポルトガルをワールドカップに導いたし、素晴らしい状態だからね。

ライアン・ギグスと同じチームでプレーしていることをどう思いますか? - Edeh Uche
とても名誉なことだと思う。あれだけ多くの実績を残しているのに、今もモチベーションを維持している。素晴らしいお手本だと思う。彼と一緒にプレー出来るのは特権だし、今も色々と学ばせてもらっているから。

ユナイテッドで最も面白い選手は? - Tarekegn Aau
パトリス・エヴラのジョークで笑うことが多いよ。彼がトップかな。それか、パット(エヴラの愛称)、ウェルベズ(ダニー・ウェルベックの愛称)、ワッザ(ルーニーの愛称)の誰かかな。フレッチ(ダレン・フレッチャーの愛称)もダークホース。彼のジョークはドライだけど面白い。ウェルベズとは一番付き合いが長いから、彼のネタには少し飽きてきたかもね!