登録
ようこそ 
登録情報を変更する




マンチェスター・ユナイテッド専門ニュースサービス

ニュースカテゴリー
・・より検索
・・へ検索

独占インタビュー

07/02/2012 
ページ 1 / 3 次へ » 

ルーニーがファンの質問に回答

ManUtd.comでウェイン・ルーニーとユナイテッドサポーターによるweb chatが開催された。その一部を早速、紹介しよう。

――いろいろなスポーツがある中で、サッカーのどんなところが好きですか?
アストリッド・ワッザ(インド/プラメスアリ)

サッカーをしたり、見たりするのが、昔から大好きだったんだ。それを仕事として毎日できるなんて信じられないよ。これ以上の職業は望めないね。目が覚めた時、今日もサッカーができるぞと思えるのはサイコーさ。トロフィーを勝ち取れるのもうれしいね。勝つために懸命に努力してるから、それが実現したときは本当に誇らしいよ。

――まだ若いのに、クラブでも代表でもすごい活躍をしてますよね。キャリアのハイライトを挙げるとしたら何ですか?
スティーブン・ダニエルズ(オーストラリア/ブラックタウン)

ここまでのハイライトは、ユナイテッドで最初のプレミアリーグ優勝を果たしたこと。リーグの試合を見て育ち、今もプレミアでプレーすることを愛してる。だから優勝メダルを獲得した瞬間はサイコーだった。

――サー・ボビー・チャールトンは今もクラブで仕事をしていますね。選手たちは歴史を意識しますか? 若い選手にどんな影響がありますか?
クリス・チャドウィック(英国/シェフィールド)

ページ 1 / 3 次へ »