登録
ようこそ 
登録情報を変更する




マンチェスター・ユナイテッド専門ニュースサービス

ニュースカテゴリー
・・より検索
・・へ検索

独占インタビュー

29/08/2012  Report by Steve Bartram

ヴィダがファンの質問に回答

膝の重傷から完全復帰した主将のネマニャ・ヴィディッチが、ユナイテッド公式 Facebook ページに寄せられたファンからの質問に答えてくれた。

復帰するにあたって、一番大変だったことは? ( Joe Kisseih
正直に言うと、8ヶ月もの間プレー出来なかったことが大変だった。練習やジムワークは効果があることを知っているから、そこまで辛いとは思わないんだ。それに練習だろうとトレーニングだろうと、上手くやってやろうという気持ちがあるしね。ただ、チームメートがプレーしている姿を見たり、外で練習している姿を見ている時にフラストレーションが溜まった。試合に出たかったから。

未だにゴルフをプレーしている? (Vitesh Pottloy
最近はしていないね。けがをする前にはレッスンを受けていたけれど、今は慎重に身体と向き合う必要があるし。今は自分にとってベストな趣味ではないということ。引退したら、今よりもゴルフに出かける回数は増えると思うよ。レッスンを受けていた時は、自分の上達具合がわかって、プレーするのが好きだった。でも、今はフットボールに集中する時期だから、ゴルフのことは考えないようにしているよ。

ページ 1 / 2 次へ » 


「練習やジムワークは効果があることを知っているから、そこまで辛いとは思わないんだ。それに練習だろうとトレーニングだろうと、上手くやってやろうという気持ちがあるしね。ただ、チームメートがプレーしている姿を見たり、外で練習している姿を見ている時にフラストレーションが溜まった。試合に出たかったから」

― ネマニャ・ヴィディッチ