登録
ようこそ 
登録情報を変更する




マンチェスター・ユナイテッド専門ニュースサービス

ニュースカテゴリー
・・より検索
・・へ検索

独占インタビュー

01/08/2012  Report by Gemma Thompson
ページ 1 / 2 次へ » 

バレンシア「名前を残したい」

アントニオ・バレンシアが、新シーズンに向けた準備、そして新たに背負うことになった背番号 7 について語った。

「ここまではトレーニングも順調で、南アフリカと中国でも良い練習が出来たし、向こうで数試合プレー出来たのは良かった。僕がチームでプレシーズンを迎えるのも5年目で、この機会を得られるのは嬉しい。けがが無いことが何よりだけれど」

「7番を着けられて興奮しているよ。この番号を着けた多くの選手は偉大な存在で、ユナイテッドで歴史を作ってきた。僕も自分の名前を残したい。自分にとっても1つの試練になるけれど、気負いは無いし、謙虚に受け止めているよ」

「チーム全員が新シーズンに向けて良い感触を得ている。全選手がチームのスピリットを理解していて、僕もこのチームの一員でいられて嬉しく思う。(パトリス)エヴラ、ナーニ、アンデルソン、ベベ、チチャリート(ハビエル・エルナンデスの愛称)と特に仲が良くて、よく冗談を言い合うけれど、チーム全員と笑い話をよくするよ。真剣に取り組むべき時と、楽しむ瞬間との切り替えは皆できているからね」

「新シーズンが楽しみでしかたがない。個人的には全試合に出場したいけれど、チーム事情があるし、チームの勝利を優先したい。特にプレミアリーグとチャンピオンズリーグでは優勝したいね。僕らはマンチェスター・ユナイテッドなわけで、常に両方の優勝を目標にするべきだ」

ページ 1 / 2 次へ »