登録
ようこそ 
登録情報を変更する




マンチェスター・ユナイテッド専門ニュースサービス

ニュースカテゴリー
・・より検索
・・へ検索

独占インタビュー

26/04/2011  Report by Gemma Thompson
ページ 1 / 5 次へ » 

ウェズ、ウェイン、キャリックが語る

ウェイン・ルーニー、ウェズ・ブラウン、マイケル・キャリックがカーリントンからユナイテッドで過ごす日々について語ってくれた。

今シーズンのベストプレーヤーには誰を選ぶ?ファンの多くはベルバ、ナーニ、ヴィダを選んでいるようだけど。

キャリック:僕はナーニを選ぶね。彼のゴール、アシスト、そして状況を打開するパフォーマンスは素晴らしいからね。今シーズンの彼は凄いよ。

ルーニー:俺はベルバを選ぶ。彼は重要な試合でゴールを多く奪っている。フォワードとして大事な仕事をやってのけているよ。

ブラウン:一人を選ぶのは難しいな。でも、やっぱりヴィディッチは外せないね。ただ、ナーニとクリス・スモーリングの活躍も評価したい。特にスモーリングは1年目だというのに良い働きをしているからね。

試合やシーズンにおけるある場面についての夢を見ることはある?

ルーニー:試合前日にはアルバート(用具係)にどのユニホームを着るかを聞くんだ。シャツ、ショーツ、ソックスの色をね。そしてそれを身につけてゴールを決めることをイメージするんだ。

ページ 1 / 5 次へ »