登録
ようこそ 
登録情報を変更する




マンチェスター・ユナイテッド専門ニュースサービス

ニュースカテゴリー
・・より検索
・・へ検索

独占インタビュー

17/05/2013  Report by Nick Coppack
ページ 1 / 3 次へ » 

独占インタビュー:ナーニ

今シーズン、チームの攻撃陣の中で最も印象に残るプレーを披露しているナーニ。ポルトガル代表ウインガーは、ManUtd.comの独占インタビューの中で、残り試合でも同じような活躍をしたいと意気込みを語ってくれた。

今シーズンは多くのアシストを行い、得点を奪っています。ここまでの自身のプレーには満足していますか?
もちろんさ。だが、この調子をシーズン終了まで続けていくことが大事だ。リーグ優勝するために大きな役割を果たしたい。全力を尽くすよ。このままの調子を続けていきたい。ここまでチームに貢献してき
たが、優勝できなければ意味がないよ。チーム内で最も重要な選手の1人と言われることがあるけど、自分ではもっと成長できると思っているし、もっとアシストして、自分でも得点を奪っていきたい。

今シーズンはここまで10点を決めていますが、そのうち8点は左足によるものです。右利きの選手としては珍しいですよね?
子供の頃は近所のグラウンドに行って、1人でよく練習したものさ。日が暮れるまで、両足で良いプレーができるようにボールを蹴っていたんだ。いまそのデータを聞いて、昔の練習が役立ったことを嬉しく思うよ。

アントニオ・バレンシアがけがで離脱したため、右サイドで起用されることが多いですが、そこは好みのポジションですか?
正直に言うと、左サイドの方がプレーしやすいかな。右足を使って中に切れ込んで行けるからね。けど、どちらのサイドでも相手を抜く自信があるから、あまり気にはしていない。どちらの足でも、クロスを上げたり、シュートを打ったりできるしね。

ページ 1 / 3 次へ »