登録
ようこそ 
登録情報を変更する




マンチェスター・ユナイテッド専門ニュースサービス

ニュースカテゴリー
・・より検索
・・へ検索

独占インタビュー

25/08/2011  Report by Gemma Thompson
ページ 1 / 3 次へ » 

ジョーンズ「優勝の可能性を感じる」

シーズンオフにユナイテッドへ移籍したフィル・ジョーンズ( DF )は、オールド・トラッフォードでプレーすることが当たり前かのような印象を周囲に与えている。冷静な判断力、力強いタックル、相手に負けない不屈の闘志を武器に、短い時間で信頼を手にした。ユナイテッドでの日々を満喫しているというジョーンズが、現在の心境を ManUtd.com に語ってくれた。

チームに合流して約 1 ヶ月が経ったけれど、ここまでの感想は ?
素晴らしくチームにフィット出来ていると思うね。アメリカ遠征ではチームメート達と良い時間を共にすることが出来た。皆、凄く歓迎してくれているよ。

移籍して驚いたことは?
このチームの大きさには驚かされたよ。遠征中はホテルの外でファンが常に待っているし、こんなのユナイテッドに来るまでは経験したことがなかった。でも、これが世界で最も成功を収めているチームなんだよね。

当然ファンからの期待も大きいけれど、その点については?
もちろん理解しているけれど、それはどのチームでプレーしても変わらない。僕らはピッチで仕事を全うするだけ。ただ、このチームには若い選手と、経験豊富な選手が良い意味で入り交じっていると思う。

ユナイテッドでのキャリアをコミュニティーシールド勝利で始められたことについては?
(笑顔を見せながら)タイトルを獲得出来て最高だったよ。過去にタイトルがかかった試合に出場したことがなかったし

ページ 1 / 3 次へ »