登録
ようこそ 
登録情報を変更する




マンチェスター・ユナイテッド専門ニュースサービス

ニュースカテゴリー
・・より検索
・・へ検索

独占インタビュー

06/04/2011  Report by M Froggatt, N Coppack
ページ 1 / 2 次へ » 

オーウェン「流れは変わる」

マイケル・オーウェンは、ユナイテッドがここ 8 年間勝利していない鬼門スタンフォード・ブリッジで行われるチャンピオンズリーグ準々決勝第一試合( 6 日)での勝利に、自信をみせた。

ここ10試合スタンフォード・ブリッジで勝てていないユナイテッドではあるが、オーウェンは強豪チェルシーにも勝てると豪語。最近の2試合も勝てていた試合とし、パフォーマンスレベルに問題がないことをアピールしている。

ManUtd.comのインタビューに答えたオーウェンは、「僕がこのチームに来てからというもの、スタンフォード・ブリッジでの試合は何かがおかしいんだ。プレーの質で負けていないことは確か。でも結果が付いてこない。でも、そろそろ流れも変わる頃だと思う」と語っている。

「最近スタンフォード・ブリッジで戦ったリーグ戦の2試合だって、負けたことが不思議なくらいだった。先月のリーグ戦では、チームが1-0で先制したしね。チェルシーを相手に、しかも相手のホームで先制出来るチームは多くはないよ」

「1-0でリードしていたら、何の前触れもなく急に流れが変わった。本当だよ。自分達のミスが原因だった部分はあったかもしれない。でも、今回は決して同じ事にはならない」

最近になってチームにフィットしてきた実感があるというオーウェンは、同じプレミアリーグのチーム同士によるチャンピオンズリーグでの対戦であっても、試合前の準備、心構えに変化は無いとしている。

ページ 1 / 2 次へ »