登録
ようこそ 
登録情報を変更する




マンチェスター・ユナイテッド専門ニュースサービス

ニュースカテゴリー
・・より検索
・・へ検索

独占インタビュー

11/04/2011 
ページ 1 / 2 次へ » 

インタビュー:スコールズ

ポール・スコールズが自身10度目のリーグタイトル獲得に向けて意気込みを語った。

ウェストハム戦の勝利をどう見ましたか?
良い結果で終えられて安心したね。0-2とリードされても巻き返したのだから。幸運だったのは(ネマニャ・)ヴィディッチが退場にならなかったことだ。家で観戦しながら、もし1点を返すことができれば、ゴールラッシュになるだろうと思っていた。幸運にも試合はその通りになってくれた。チームはいつだって勝利を諦めないのさ。

ウェストハム戦で大活躍したウェイン・ルーニーについてはどう思いますか?今シーズンの彼は厳しい批判にさらされてきました。
ワールドカップでは戦犯扱いされた。彼だけがW杯を戦った訳ではないのにね。でも、ウェインはウェストハム戦で力を示してくれた。常にチームにとって重要な存在だし、それをパフォーマンスで証明したんだ。

ライアン・ギグスは左SBとしてプレーし、活躍していましたね。
ライアンはチームが必要とするポジションでプレーできるプレーヤーだ。CF、中盤、左ウイング、左SBでプレーできるけど、僕の記憶ではGK以外のポジション全てでプレーしているのを見たことがあるよ!  でも、きっとGKとしても良いプレーを見せてくれるだろうけどね(笑)。

ユナイテッドを追いかけるライバルは4、5月でユナイテッドが勝ち点を取りこぼすことを期待しているでしょうね。
4月でタイトルを獲得できるかどうかが決まるだろう。僕らはここまで良いペースでシーズンを送っている。これからもしっかりと準備を整え、良い結果を勝ち取りたいね。特にリーグタイトルは何としても獲得したいし、カップ戦も狙える位置にいる。

ページ 1 / 2 次へ »