登録
ようこそ 
登録情報を変更する




マンチェスター・ユナイテッド専門ニュースサービス

ニュースカテゴリー
・・より検索
・・へ検索

独占インタビュー

「1999年にはフルアム対ユナイテッドのFA杯の一戦を観戦したんだ。アンディ・コールが得点し、ユナイテッドが1-0で勝った試合さ。それから2008年にもプレミアリーグのゲームを観に行った。そのシーズンにはユナイテッドがチャンピオンズリーグで優勝したから、僕はユナイテッドのラッキー・マスコットだね!」

「2007年にウェールズのホームで試合をした時、ギグスのマークに付いたんだ。その時はどう動いていいかわからなくなってしまったよ(笑)。その後、話しかけたかったんだけど、舌が上手く動かなかったよ(笑)」

― アンディ・バロン

この記事の内容は、筆者の個人的な意見であり、必ずしもマンチェスター・ユナイテッドFCの見解を反映させたものではありません。 

05/10/2010 

インタビュー:アンディ・バロン

アンディ・バロンニュージーランド代表として、今夏に南アフリカで行われたワールドカップに出場。普段は銀行員として働くバロンは、7週間の休暇を取ってW杯の舞台に立ち、強豪イタリアと引き分けて世界中を驚かせた試合に4分間出場した。そんなバロンはユナイテッドのファンでもある。現在は代表を引退し、本業に専念している元ニュージーランド代表MFにユナイテッドへの想いを聞いた。

なぜユナイテッドが好きなのですか?
ライアン・ギグスが好きだったんだ。ニュージーランドではプレミアリーグの試合をテレビで観ることができたけど、彼は僕にとっての憧れだったのさ。

ユナイテッドの試合を観に来たことは?
あるよ。オールド・トラッフォードには2度行ったことがある。7万5000人の観衆の一員として、自分のアイドルを目の当たりにするのは夢がかなった気分だったよ。1999年にはフルアム対ユナイテッドのFA杯の一戦を観戦したんだ。アンディ・コールが得点し、ユナイテッドが1-0で勝った試合さ。それから2008年にもプレミアリーグのゲームを観に行った。そのシーズンにはユナイテッドがチャンピオンズリーグで優勝したから、僕はユナイテッドのラッキー・マスコットだね!

ページ 1 / 3 次へ »