登録
ようこそ 
登録情報を変更する




マンチェスター・ユナイテッド専門ニュースサービス

ニュースカテゴリー
・・より検索
・・へ検索

独占インタビュー

18/09/2012  Report by A Bostock, J Tuck
ページ 1 / 2 次へ » 

独占インタビュー:ルーニー

MUTVが行ったウェイン・ルーニーの独占インタビューをお届けする。

ウェイン、けがから回復して、ピッチに戻って来たときは興奮したのではないですか?
もちろん嬉しかったよ。長い間離脱していたし、ここ数カ月はいろんなことがあったので、最高の気分だった。でもファンの反応がどんなものになるか、心配していなかったと言えばウソになる。けど、温かく迎えてもらったと思う。とにかくピッチに立ちたかったし、チームの勝利に貢献したかった。もちろんゴールも奪いたかったけどね。

ファンから歓迎されたときの気分をもっと詳しく教えてください。
とにかく最高だった。契約交渉の一件をファンが面白く思わなかったのは知っていたので、どうなるか不安だったんだ。けどクラブとは結局、新しい契約を交わした。その一方でクラブは、将来僕を高い値段で売るために今回契約をしたという人もいた。けど、それは馬鹿げた話しだよ。僕はユナイテッドでプレーするために新契約を結んだんだ。ずっとこのクラブでプレーしていくつもりさ。

これから調子は上向き、またゴールを量産できると思いますか?
もちろんさ! アメリカでリハビリをしっかり行ったおかげで、調子は上がってきている。イングランドへ戻って来てからは、全体練習にも参加したし、20日には30分プレーした。レンジャーズ戦でもプレーしたいと思っている。とにかく試合に出たくてウズウズしているのさ。

新しい契約にサインしたあとは、ドバイに休暇に行って、アメリカでリハビリをしましたね。そのときの様子を聞かせてください。
けがをしたあと、チームのメディカルスタッフから1週間から10日は何もしない方がいいと言われたんだ。だから海外へ行ってリフレッシュしたらどうかと勧められた。そのあと、アメリカでユナイテッドのメディカルチームと一緒にリハビリをした。朝9時から夕方の6時、7時までの厳しいものだったよ。けど、体調を取り戻すためだから頑張ったよ。

ページ 1 / 2 次へ »