登録
ようこそ 
登録情報を変更する




マンチェスター・ユナイテッド専門ニュースサービス

ニュースカテゴリー
・・より検索
・・へ検索

独占インタビュー

「ジョニーよりも優れていると思う点はないよ。兄は現代サッカーに適したDFだし、素晴らしい才能に恵まれていると思う」
─ 実兄のジョニー・エヴァンスについて
31/07/2010  Report by Gemma Thompson in Guadalajara
ページ 1 / 2 次へ » 

インタビュー:コリー・エヴァンス

ユナイテッドの若きMFコリー・エヴァンスが、北米ツアーの合間に、ファンの質問に答えてくれた。

フィラデルフィア戦でファーストチームデビューを果たしました。どんな気分でしたか? ─ Heather Jackson
とても興奮したし、ピッチに立ったときは嬉しかった。スタジアムの雰囲気も最高だったしね。いいパフォーマンスを残して、今後の試合につなげたいと思ってプレーしたよ。ユナイテッドのファーストチームでプレーすることは、子供の頃からの夢だったんだ。ずっとサポートしてきたクラブなので、プレシーズンのゲームとはいえ、ファーストチームでプレーできたのは特別なことだったし、僕自身そして家族にとっても誇るべき出来事だったよ。

リザーブのオーレ・グンナー・スールシャール監督とアレックス・ファーガソン監督の違いを教えてください。 ─ Peter Dune
選手を励まし、ユナイテッドの伝統的なプレースタイルである攻撃サッカーを勧めているという点では、似ていると思う。オーレはファーガソン監督のもとで多くを学んだわけだし、そんな人にクラブの伝統を教わるのは素晴らしいことさ。

リザーブの試合をあまり見ていないファンのために、あなた自身どんな選手で、どんなプレーを得意としているか教えてください。 ─ Nicholas Gerver
僕の強みは、ゲームの流れを読む能力とポジション取りのセンスだと思うね。この1年は主にCBとしてプレーしてきたけど、本来はMF、守備的MFだと考えて欲しい。けど、攻撃に参加するのは好きだし、ペナルティーエリアに積極的に入って行って、ゴールも奪いたいと思っている。

新シーズンの目標を聞かせてください。レンタル移籍の可能性はありますか? ─ Yvonne Turner
正直に言って、レンタル移籍のことはまだ深く考えていないんだ。当面の目標はプレシーズンで結果を残すこと。ファーストチームの試合でできるだけプレーしたいと思うけど、それは選手層が厚いユナイテッドではやはり難しいのかなと思っているよ。だからレンタル移籍の可能性はあるし、そこで経験を積み、力をつけて、次のシーズンに飛躍できればと考えている。

ページ 1 / 2 次へ »