登録
ようこそ 
登録情報を変更する




マンチェスター・ユナイテッド専門ニュースサービス

ニュースカテゴリー
・・より検索
・・へ検索

独占インタビュー

21/07/2010  Report by James Tuck
ページ 1 / 4 次へ » 

オシェイがファンの質問に回答

ジョン・オシェイが19日にフィラデルフィアの滞在ホテルでファンとのライブチャットに参加した。そのときの会話の一部を紹介する。

新加入選手へのチーム内の反応はどうでしたか? 何か手荒い歓迎はしたんですか?Santhosh Ramani
いや、とくにはなかったね。みんなフレンドリーな態度で迎えたよ。アイルランド代表では、こんな決まりができたんだ。新しい選手は夕食後にみんなの前で歌を歌うのさ。ダロン・ギブソンの歌は、緊張していたのか、ひどかったな(笑)。でも僕の結婚式では美声を披露してくれたよ。

ドレッシングルームで流す音楽は誰が担当しているんですか? またどんな曲が流れていますか?Cheryl Lee
今はガリー(・ネヴィル)だね。90年代のダンスミュージックがお気に入りみたいだよ。いつもはパトリス(・エヴラ)が担当だけど、北米ツアーに参加していないからね。彼の趣味は最新の曲からクラシックなものまで幅広いんだ。

プレシーズンのトレーニングは、みんなが言っているように、やっぱりハードなんですか? James Cuthbert
そりゃハードだよ。とてもね。けど昔ほどじゃない。今はスポーツ科学スタッフの指導の下、選手ごとに調整されているんだ。プレシーズンのトレーニングは、いいシーズンを送るためにもとても重要なのさ。

パク・チソンはインタビューではあまり喋りませんが、ふだんもシャイなんですか?
たしかにおとなしいけど、パトリスと一緒にいると、いつも2人で楽しそうにふざけ合っているよ。ジー(パクの愛称)

ページ 1 / 4 次へ »