登録
ようこそ 
登録情報を変更する




マンチェスター・ユナイテッド専門ニュースサービス

ニュースカテゴリー
・・より検索
・・へ検索

独占インタビュー

23/02/2010 
ページ 1 / 4 次へ » 

インタビュー:フェラン

アシスタントマネージャーのマイク・フェランは今シーズン、ユナイテッドが紆余曲折を経て非常に魅力的なサッカーを展開するのを見届けてきたが、今、チームは最高のタイミングで頂点を迎えていると考えている。

昨年夏の選手入れ替えやシーズン中盤の負傷者問題にも関わらず、ユナイテッドのスタッフは、シーズンのクライマックスを前に、再びチームを素晴らしいポジションへと導いてくれた。

ユナイテッドとウェストハムの対戦はいつも非常に見ごたえのある試合になりますが、あなた自身はこの試合にどのようなことを期待していますか?
シーズンのこの時期には、1試合消化するごとに、残りの試合数が減っていくのがはっきりとわかる。ウェストハムは我々とは違った理由で勝ち点を必要としているので、非常に手ごわい相手になるだろう。だが、両チームの順位に関わらず、見ごたえのある試合が期待できることには変わりない。

今シーズンのウェストハムの調子をどのように評価しますか?
ウェストハムは伝統的に素晴らしいサッカーをしてきたチームだし、とても知的な指導者として知られるジャンフランコ・ゾラ監督をクラブに迎えた。彼らのサッカーのレベルの高さからすれば、今の順位は、決して実力に見合っているとは言えないだろう。しかし、私はこの新監督がこれから3カ月間でチームを強化してくると確信している。彼らにはプレーを改善しなければならない理由があるのだからね。

彼らがこれほど様々な問題に翻弄されながら、魅力的なサッカーをし続けてきたことは、称賛に値するのではないでしょうか。
同感だね。ウェストハムには素晴らしいサッカーができる選手が揃っているし、クラブも素晴らしいサッカーを要求している。そして、ジャンフランコ・ゾラという監督は、現役時代にはプレミアリーグのベストプレーヤーの1人に数えられ

ページ 1 / 4 次へ »