登録
ようこそ 
登録情報を変更する




マンチェスター・ユナイテッド専門ニュースサービス

ニュースカテゴリー
・・より検索
・・へ検索

独占インタビュー

27/02/2010  Report by Gemma Thompson
ページ 1 / 4 次へ » 

ギブソン「最高の決勝になる」

昨シーズン、カーリングカップ決勝で決勝に出場したダーロン・ギブソンが、ウェンブリーでのアストン・ヴィラ戦を前にインタビューに応えてくれた。

28日の決勝は楽しみですか? また、どんな試合を期待していますか?

アストン・ヴィラとの戦いはすごく厳しいものになると思う。今のヴィラはすごく調子が良いからね。僕らは試合を本当に楽しみにしている。最高の決勝になると思うし、勝てることを願っているよ。

昨シーズンの決勝で先発出場したあなたは、今回ももちろん、出場チャンスを狙っていると思いますが。

僕はいつでも出場したいと思っているよ。どういうメンバーになるかわからないけど、少しでも試合に関わることができればうれしいね。

出場することになったら昨シーズンのウェンブリーでの経験が役に立つと思いますか?

すごく役に立つと思う。昨シーズンのカーリングカップ決勝は僕のキャリアの中でも最大のゲームだったと思うし、ものすごいプレッシャーを感じていた。でも、昨シーズンにプレーしたおかげで、今度はあの時ほど緊張しないで済むんじゃないかな。昨シーズンの決勝は素晴らしい経験になったし、もし、今回の決勝に出場できれば、僕はきっとチームの力になれると思う。

ページ 1 / 4 次へ »