登録
ようこそ 
登録情報を変更する




マンチェスター・ユナイテッド専門ニュースサービス

ニュースカテゴリー
・・より検索
・・へ検索

独占インタビュー

13/08/2010 
ページ 1 / 4 次へ » 

インタビュー:ベルバトフ

アレックス・ファーガソン監督は、8日のコミュニティーシールドでディミタール・ベルバトフが、数少ない選ばれた選手にしかできない極上のプレーで3点目を奪うのを見て、「今年はディミタールのシーズンになるかもしれない」と語った。

ベルバトフの巧みなループシュートで18度目のコミュニティーシールド制覇を確定したユナイテッド。ブルガリア人ストライカーは、チームに更なる栄冠をもたらす手助けをしたいと抱負を述べた。

リーグでのタイトル争いに向けて、チェルシーに勝ったことは大きいでしょうか?
チェルシーのような強豪に勝ってシーズンをスタートさせられるのは、いつだっていいことだ。彼らがタイトル争いのライバルになることは間違いないし、この勝利で選手、スタッフ、そしてファン、みんなの士気が確実に高まった。厳しい試合だったけど、僕らは勝者に値した戦いを見せたと思う。

ニューカッスルとのリーグ開幕戦で勝利が重要ですね。
ニューカッスル戦も難しい試合になるだろう。代表戦でチームから何人かの選手を欠くことになるけど、勝ち点3を手にしてシーズンをスタートしたいね。毎日練習に励んで準備を整えているよ。

チャンピオンシップから上がってくるチームはいつも苦戦しますが、ニューカッスルはプレミアリーグで長らくプレーしてきたチームで、実際1年で昇格してきました。
ニューカッスルは実力のあるチームだと思う。僕はトッテナム時代にクリス・ヒュートン監督の下でプレーしたことがあ

ページ 1 / 4 次へ »