登録
ようこそ 
登録情報を変更する




マンチェスター・ユナイテッド専門ニュースサービス

ニュースカテゴリー
・・より検索
・・へ検索

独占インタビュー

25/11/2009 
ページ 1 / 4 次へ » 

インタビュー:ブラウン

ウェズ・ブラウンにとって、UEFAチャンピオンズリーグでの成功以上に素晴らしいものはない。1999年、そして2008年(ともにベンチ入りで出場はなし)の栄光に、さらなる成功を加えたいとブラウンは考えている。

イングランドに、ブラウンより不運だった選手がいただろうか? 昨シーズンは負傷により多くの試合を逃してしまった。今シーズンは大きなインパクトを残そうと、ブラウンは決心している。コンディションを維持し、レギュラーとして試合に出場し、グループBを首位で通過したいと考えている。

ユナイテッドは2試合を残してグループリーグ突破を決めましたが、首位通過というのは重要なものでしょうか?
それが一番の目標だよ。もちろん、決勝トーナメント進出を決めることができたのは嬉しい。CSKAモスクワとの試合はタフなものだったしね。先制されたけど、引き分けに持ち込むことができて良かった。首位通過は非常に重要なことだ。決勝トーナメントに自信を持って臨めるからね。

CSKAモスクワ戦はショッキングな結果になる可能性がありました。ベジクタシュ戦に向けた今の心境は?
CSKAモスクワ戦はむしろ大きな自信になったよ。ベジクタシュには失うものが何もないから、全力で向かってくるはずだ。非常に良く組織されたチームだし、9月にトルコで対戦した時のように、本気で向かってくるだろう。トルコでの試合は厳しいものだった。だけど僕らは良くやったと思う。今回も同じようにプレーしなければならないね。

今シーズンのチャンピオンズリーグは非常にタフな試合が展開されており、水準が非常に高まっているようです。これには驚かれていますか?

ページ 1 / 4 次へ »