登録
ようこそ 
登録情報を変更する




マンチェスター・ユナイテッド専門ニュースサービス

ニュースカテゴリー
・・より検索
・・へ検索

独占インタビュー

06/09/2010  Report by Adam Bostock
ページ 1 / 3 次へ » 

オーベルタン「光栄に思う」

13日、新加入選手の記者会見が行われた。会見後、ガブリエル・オーベルタンがMUTVの独占インタビューに応じている。

ユナイテッドに加入した気分はいかがですか?
とてもハッピーだよ。ここにいられることを誇りに思う。監督に僕の実力を示したい。あとは成り行きに任せるよ。

マンチェスター・ユナイテッドでの目標は?
選手としてもっと成長したい。僕はまだ20歳だから、とにかく成長が必要だ。もっともっと努力する必要がある。

ユナイテッドにはファンタスティックな選手がたくさんいます。彼らと同じチームになる気分はいかがですか?
すごく興奮しているよ。彼らとのプレーが本当に楽しみだ。ディミタール・ベルバトフ、ウェイン・ルーニーといった偉大な選手に囲まれているんだ。チームに馴染むのは厳しいことだろうけど、とにかく興奮しているよ。

そういった素晴らしい選手に囲まれてプレーすれば、自分も成長できると思いますか?
そうだね。彼らと一緒に練習できるのは素晴らしいことさ。実際の試合でも一緒にプレーできるよう願っている。

あなたのプレースタイルについて教えて下さい。
僕はスピードとテクニックのある選手だと思う。足技も色々あるよ。ドリブルも好きだし、1対1の場面でDFからボールを奪うのも好きだ。

ページ 1 / 3 次へ »