登録
ようこそ 
登録情報を変更する




マンチェスター・ユナイテッド専門ニュースサービス

ニュースカテゴリー
・・より検索
・・へ検索

独占インタビュー

07/06/2013 

監督コラム:チェルシー戦

「確かに、プレミアリーグ制覇のためにこの試合の結果は重要になってくるだろう。我々はこの試合に非常に良い状態で臨むので、自信を持っているんだ」

「厳しかった今シーズン前半に良いパフォーマンスをできたことで、満足することはできる。以前にも同じことを言ったと思うが、試合日程が良くない。チャンピオンズリーグの試合のすぐ後に、ビッグチームとのアウェー戦があるんだ」

「DF陣は良くこらえているよ。リオ・ファーディナンドの不在の間、ジョニー・エヴァンスは素晴らしい活躍を見せている。ガリー・ネヴィルは長かった負傷から復帰して、本来の姿を取り戻した。好不調の波があるジョン・オシェイも、出場停止のパトリス・エヴラに代わり素晴らしいプレーを見せていたよ」

「スタンフォード・ブリッジでチェルシーのグラウンド整備係と争いになった件に関してエヴラに言い渡された4試合出場停止については、今でもショックを受けている。もちろんもう終わったことではあるがね。重要なのは、徹底的に集中して、オールド・トラッフォードで因縁のチェルシー相手に良い結果を出すことだよ」

「1980年代後半に、ブライアン・マクレアーがオーバーヘッド・シュートでチェルシーを倒したことを思い出し

ページ 1 / 3 次へ » 


「エヴラに言い渡された4試合出場停止については、今でもショックを受けている。もちろんもう終わったことではあるがね。重要なのは、徹底的に集中して、オールド・トラッフォードで因縁のチェルシー相手に良い結果を出すことだよ」
― サー・アレックス・ファーガソン