登録
ようこそ 
登録情報を変更する




マンチェスター・ユナイテッド専門ニュースサービス

ニュースカテゴリー
・・より検索
・・へ検索

独占インタビュー

11/02/2009  Report by James Tuck

チームの躍進をフェランが称賛

ユナイテッドのアシスタント・マネージャー、マイク・フェランは、他に漏れず最近のユナイテッドの躍進に興奮している。そしてチームはさらに結果を出すだろうと、フェランは自信を見せている。

年明けからの過密日程が一段落し、落ち着いた雰囲気があるように思います。チームは成長したように思えますが、実際は?
安心感は確かにあると思う。シーズンというのは常に長くてタフなものになるだろうと予想しているけど、これまでについては満足しているよ。チームは良い方向に向かっているし、順位も素晴らしい。

ユナイテッドは13試合を連続で無失点に抑えました。コーチとして、この記録をどれほど誇っているのでしょうか?
記録というのは、どこかで達成するものではない。更新するチャンスを自分の中に見つけるんだよ。選手がそれを可能にするために、コーチ陣はいるんだ。我々には考えがあり、何をするべきか知っている。だけど一番主要な役割は、選手たちのコンディションを保ち、集中させ、試合の準備をさせることだ。我々の仕事は彼らに小さな方向性を与えるだけで、サッカーをするのは彼らだ。記録を作るのも彼らだよ。単純なことだね。

ページ 1 / 4 次へ » 


「チームのパフォーマンスが常に成長しているから、いつも感心しているんだ。だけどまだ成長できる余地はあると思う」
― マイク・フェラン