登録
ようこそ 
登録情報を変更する




マンチェスター・ユナイテッド専門ニュースサービス

ニュースカテゴリー
・・より検索
・・へ検索

独占インタビュー

23日にミラノで行われたユナイテッドの練習に訪れたデイヴィッド・ベッカムは、サー・アレックス・ファーガソン監督や懐かしいチームメートと再会を果たした。

※左の画像をクリックして、ベッカムの画像ギャラリーを見よう!
24/02/2009  Report by Gemma Thompson in Milan
ページ 1 / 2 次へ » 

独占インタビュー:ベッカム

23日、マンチェスター・ユナイテッドはチャンピンリーグ決勝トーメント1回戦のインテル戦を前に、ジュゼッペ・メアッツァで練習を行った。その場には懐かしい選手の姿が・・・・・・。

現在、ミランに在籍するデイヴィッド・ベッカムが、2003年まで所属していたユナイテッドの練習に顔を見せた。ベッカムは1時間ほどユナイテッドの練習を見学した後、ManUtd.comのインタビューに応じてくれた。

インテル対ユナイテッドの試合は楽しみですか?
待ちきれないよ。ユナイテッドの試合を見に行く機会があまりなかったから、この対戦が決まった時、まだ自分がミラノに残っているか、どうか考えてしまったくらいさ。

どういった試合展開になると予想しますか?
世界最高の2つのクラブが戦う試合。しかも両チームともに絶好のコンディションだから、ファンタスティックな試合になるだろうね。ともに監督が優秀で、技術と戦術を駆使した拮抗した戦いになると思う。

インテルの攻略法はズラタン・イブラヒモヴィッチとアドリアーノの2トップを封じることでしょうか?
インテルはワールドクラスの選手をたくさんそろえたチーム。とりわけ、あの2人が厄介だけど、ユナイテッドの守備陣は好調だから、面白い駆け引きが見れるんじゃないかな。あと忘れないで欲しいのは、インテルもまた、ユナイテッドの攻撃陣を警戒しているということだよ。

ユナイテッドの動向は、今も追っていますか?
もちろん。僕は生涯ユナイテッドのファンだよ。いつだって気にかけている。一緒にオールド・トラッフォードでプレーしたチームメートとは今も良い友人関係にあるしね。ユナイテッドのことはいつも見守っているよ。

現在、ユナイテッドは4冠の可能性を残しています。今シーズン、ユナイテッドはいくつタイトルを獲得できるでしょうか?
全ての大会で優勝できることを心から願っている。達成できたら歴史的偉業になるだろうね。恐らく、1998-99シーズンの3冠をも凌ぐ偉業になると思うよ。

ページ 1 / 2 次へ »