登録
ようこそ 
登録情報を変更する




マンチェスター・ユナイテッド専門ニュースサービス

ニュースカテゴリー
・・より検索
・・へ検索

独占インタビュー

15/12/2009 
ページ 1 / 3 次へ » 

インタビュー:オベルタン

今夏ユナイテッドに加入したガブリエル・オベルタンは、印象的なプレーを見せている。だが、オベルタンは更なる活躍ができると考えているようだ。もしかしたらウォルヴァーハンプトン戦で彼の活躍が見られるかもしれない・・・・・・

ユナイテッドでのプレーには満足していますか?
そうだね。でも、ゴール前でのプレーでは多くのチャンスを作りたいし、もっとチームに貢献したいと思っているんだ。次のステップに進むためにも、ゴール前でのプレーの質を高めたいと思っているよ。

イングランドのサッカーは想像通りでしたか?
そうだね。スピーディーな展開だし、DFの背後には広大なスペースがある。それから全てのチームが勝利に貪欲だよね。フランスでは、負けないための戦い方をすることがあるけど、イングランドは勝つためのサッカーをしていると思う。そして、全ての試合が難しいね。4-1で勝利したポーツマス戦だって難しい試合だったよ。

イングランドのサッカーに適応するためには、あとどれくらいの期間が必要だと思いますか?
あと少しだと思うよ。でも、僕自身のプレースタイルはイングランドのサッカーに合っていると思っているんだ。だから、イングランドのサッカーに慣れることは、それほど難しくはなかったよ。

好きな選手はいますか?
小さい頃は、ティエリ・アンリやカカー、ロナウドが好きだったんだ。

ページ 1 / 3 次へ »