登録
ようこそ 
登録情報を変更する




マンチェスター・ユナイテッド専門ニュースサービス

ニュースカテゴリー
・・より検索
・・へ検索

独占インタビュー

「すごく楽しみだよ。チャンピオンズリーグでは最高のチームと対戦したいと思っているし、インテルはまさにそういうチームだと思う。彼らは過去3シーズンに渡ってセリエAを制覇しているし、これでもう一度、ジョゼ・モウリーニョ監督と対戦できるわけだしね」
― ライアン・ギグス

MANUTD.COM The Official Website

Please upgrade to the latest version of Flash Player
Once the new Macromedia Flash Player has been installed,
please revisit the site in a new browser window.

19 December 2008  Report by 八杉裕美子(横浜)
ページ 1 / 2 次へ » 

ギグス「インテル戦楽しみ」

ライアン・ギグスは、チャンピオンズリーグ決勝トーナメント1回戦で対戦することになったイタリア王者との試合を楽しみにしている。

インテル戦はやはり楽しみですか?
すごく楽しみだよ。チャンピオンズリーグでは最高のチームと対戦したいと思っているし、インテルはまさにそういうチームだと思う。彼らは過去3シーズンに渡ってセリエAを制覇しているし、これでもう一度、ジョゼ・モウリーニョ監督と対戦できるわけだしね。楽しみな要素がたくさんあるよ。

これでサー・アレックス・ファーガソン監督とジョゼ・モウリーニョ監督が再び顔を会わせることになるわけですが・・・・・・
それについては随分と誇張されているみたいだけど、事実は2人の監督が再び対戦するということだけだ。2人とも強烈な個性を持っているし、ここ数年、僕らは確かにモウリーニョ監督と激しい戦いを繰り広げてきた。今回の対戦では何としても勝利を収めたいね。インテルはトップチームだから厳しい試合になるだろうけど、僕らは昨シーズンのチャンピオンズリーグで優勝しているし、絶対に準々決勝に進出したいと思っているよ。

インテル戦ではどのような試合が予想されますか?
イタリアのチームは技術的に熟練したチームばかりだから、厳しい試合になるはずだ。伝統的にイタリアのディフェンスは世界でも最高レベルで、チャンスを作るのが難しいんだ。面白い試合が期待できると思うよ。

ページ 1 / 2 次へ »