登録
ようこそ 
登録情報を変更する

マンチェスター・ユナイテッド専門ニュースサービス

ニュースカテゴリー
・・より検索
・・へ検索

独占インタビュー

18/09/2012  Report by Gemma Thompson
ページ 1 / 3 次へ » 

インタビュー:ルーニー

ユナイテッドの日本語版ホームページ(www.manutd.jp) 開設を記念して、アジアツアー初戦を戦ったユナイテッドのストライカー、ウェイン・ルーニーの独占インタビューをお届けします。
今夏の補強により、今シーズンの陣容は、彼のユナイテッドでのキャリアにおいても最強。来たるシーズン開幕を楽しみにしていると、ルーニーは語っています。

ユナイテッドでのアジアツアー参加は、あなたにとってこれで2度目ですが、日本のファンの応援ぶりはいかがですか?
日本のファンのサポートは素晴らしいね。空港で大歓迎を受け、信じられない気分だったよ。アジアツアーは、全選手にとって最高の経験となるだろう。

アジアツアーに入り、ここまでの調子はいかがですか?
まずまずだよ。もちろん全試合に勝利したいけど、一番大切なのはフィットネスを上げ、シーズン開幕に備えることだ。

2度目の東京、滞在は楽しめましたか?
すごく楽しめた。東京は最高の街だね。前回(2005年)滞在した際には、午後にオフがあったのでショッピングに出かけたけど、楽しかった。滞在先としてとても楽しめる場所だと思うよ。

今シーズンに臨む意気込みはいかがですか? チャンピオンとして臨むことで、気持ちも違いますか?
昨シーズン優勝したから、今シーズンはプレッシャーが高まったというわけじゃない。プレッシャーはいつも通りだよ。僕たちはとにかくシーズン開幕に向けて、調子を整えることに集中しているんだ。チームの雰囲気はいいし、今シーズンもまた快調に飛ばして、タイトルを手にしたいね。

ページ 1 / 3 次へ »